2011年12月22日

サンタのプレゼント

画像
クリスマス間近ですが、気掛かりは娘と息子のクリスマスプレゼントを買いにいけていない事。

写真は昨日、娘にお菓子の入ったサンタのブーツを持って帰った時のものです。

娘は「わぁー、あぁとパーパ」ととても喜んでくれたんですが、中身のお菓子を出し、入れ物に興味があったみたいです。

僕は、小さい時は24日の夜に寝て、朝起きたら枕元にプレゼントがありました。

両親が僕や僕の弟が寝るのを見計らい、サンタクロースが置いてくれたかのようにしてくれていたんですが、僕は小さい時はサンタを信じていたので、本当に嬉しかったのを覚えています。

僕も、娘や息子になんの疑いもなく、ただ「やったー!サンタさんが来てくれたー!」という感激をあげたいなと思うのであります。
posted by orangeknight at 08:52
ページトップ