2011年12月16日

おばあちゃんの蹴り

今日はまた一段と寒いですね。朝からすごいおばあちゃんを見ました。

山電の飾磨駅のすぐ北の道なんですが、自転車に乗ったおばあちゃんが、左折するトラックに巻き込まれそうになりました。

トラックはギリギリで気付いて止まったんですが、そこからがスタンダードな展開とは違いました。

おばあちゃんが、なにやら怒りながらトラックに何回も蹴りを入れていました。

運転手は50代くらいのイカツイおっさんでしたが、70代くらいのおばあちゃんにペコペコ謝っていました。

おばあちゃんは、声は聞こえませんでしたが、渇をいれてさっそうと自転車に乗って走り去りました。

キャスティングが逆だったりしたら事件ですが、なんか見ていておもしろかったですし、そこで素直に謝っていたおっさんも偉いなと思いました。
posted by orangeknight at 10:07
ページトップ