お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2020年11月20日

第3711歩「健康に留意した昼ごはんを食しています」

11月も20日、宣言通り1回もインスタントラーメンやそば、コンビニ弁当を食べずにきています。

 
体調も体重も特に変化のない20日間ですが、まぁ、中身は変わっているのかと期待し、このまま1ヶ月いきたいと思います。

 
 
今朝、先日の健康診断の結果がかえってきましたが昨年よりなぜか数値全般に良く、1つも引っかかりませんでした。

 
まずはひと安心。昔は健康のことなどこれっぽっちも気にしていなかったのになぁと思います。

 
 
毎日健康に留意した昼ごはん、食べています。

 
健康な昼食

 


 
健康な昼食

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 12:59