2020年11月23日

面白いネーミングなお店

私の知る限り、姫路で一番の面白いネーミングのお店だと思う。

 
犬洗い店

 
「犬洗い店」

 
ご存知の方も多いと思いますが保城にあります。

 
前を通るたびに想像力をかきたてられる。わくわくします。

 
 
あの怪しげな雰囲気、ドアを開けたらこんな店員さんがいるのか。

 
犬洗い店

 
 
セルフって書いてありますが、こんなふうにセルフなのか。とか。

 
犬洗い店

 
 
私の頭の中ではいろんなシーンが次々に投映される。

 
 
確か、以前はこの建物で同じように大きな看板で「あんま処」と書かれていたような。

 
発想から同じオーナーさんかなとも予想する。

 
ぜひ、犬を飼われている方に行っていただきたい。

 
 
ちなみにイラストで描いた犬、うちの会社の原が飼っているチワワの「クロ」です。ぜひ、試すよう促したいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:46
ページトップ