2011年10月09日

憧れのフェラーリ

加古川を車で走っていると約500M前に赤い車が見えた。

瞬間にフェラーリだと思い、なんとか追い付き後ろを走っていた。

僕はフェラーリが憧れなんです。小学生の頃からの憧れのフェラーリ!

今は買えませんが、いつかフェラーリを買うのが物質的な夢です。

後ろを走っていると独特のV8のマフラー音がまるでミュージックのように聞こえます。

重低音から瞬時に変速されたのを機に高温が鳴り響く。後ろを走っているだけでテンションが上がり涙が出そうになりました。

ここまで体中にアドレナリンがみなぎる事はほんとに自分でも稀だと思います。

毎日お茶漬けでもいいので家に帰ってフェラーリがあったらやる気が一層おこるだろうなと思います。

横に妻が乗っていましたが、「あんなうるさい車の何がええん?高いだけやんアハハハっ」と言っていました。

男のロマンは女にはわからんでしょうね!

頑張っていつか必ず買うつもりです。
posted by orangeknight at 18:08
ページトップ