2011年08月09日

行ってきまーす!

今からマンションにポスティングにいこうと思います。

もうすぐお盆休みですし、やっぱりたくさん配ると反響はたくさんいただける。最後の追い込み、大事ですもんね

営業はみんな顔が最高潮に真っ黒になっています。

職人も毎日汗だくで1日たたいています。

同じようにはできませんが、ちょっとだけでも共有していく事は僕にとっては大事かなと思います。

昨日も少しだけ、夜にポスティングをしたんですが、部長の平本をはじめ、何人もが、自分も行きますと昼もしているのに付き合ってくれました。

うちの社員は、みんな気持ちが熱いので、今日は黙って少しします。

あっうちの人間でブログを見ても今日は早く帰って、あと2日頑張って下さい!
posted by orangeknight at 21:26
ページトップ