お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2011年08月08日

第51歩「市川町で外構工事」

画像画像市川町の下瀬加で昨日の日曜日から、外構の工事をさせていただいています。

建ててからは7~80年になるおうちらしく、家の方はあちこち修されているんですが、外構は最初のままでだいぶ傷んできたのでやりかえるお話をいただきました。

コンクリートの土間も全面やりかえるんですが、解体だけで二日頑張らせてもらっています。

お盆には子どもさんやお孫さんが皆さん集まられるそうで、なんとかカッコをつけられるようにやりきります。
posted by 16:34