2011年07月28日

荒木さんから江崎さん

画像LIXIL(メーカーです)でうちを担当してくれていた荒木さんが東京に今月いっぱいで転勤になるので引き継ぎをしてもらいました。

シカマ工務店が誕生して以来ずっとお世話になっていたのでさみしい気持ちでいっぱいです。

メーカーなのでいつかは転勤がくるんですが、うちの会社は荒木さんと出会えて良かったし成長できたと思います。

どんどん出世していってくれたら良いなぁと思います。

新たにうちを担当してくれるのは、荒木さんに続いてまたまた若い、江崎さんと言う女子になりました。

できると聞いているので今後に期待です。


荒木さん、よくしてもらってありがとうございました。うちも頑張りますので頑張ってくださいね。
posted by orangeknight at 14:24
ページトップ