2011年07月27日

倉庫きれいになりました

画像画像今日は少し前からさせていただいていた倉庫の改修工事が完工しました(夕方に完工します)

年数はかなり経過していましたが、しっかりした造りですし、傷んでいる箇所はやりかえたり補強工事をして生まれかわりました。

屋根瓦は以前に葺き替えをされていましたので、漆喰の補修と瓦の調整を、壁の取り合いの水切りが効いていなかったのでそこはやりかえ、壁の焼き板は木目のプリントに張替えました。建具は木製で腐食していましたのでアルミのサッシへ取替え、壁は漆喰を塗り真っ白になりました。

いつもおもうんですが、きれいになるもんですねぇ
posted by orangeknight at 12:46
ページトップ