2021年01月09日

72件!過去最高の反響件数を記録

非常に忙しい一日でありました。凄かったと言ってもよいでしょう。

 
 
今日は過去に太子店など新店舗をオープンさせたときを除いた1日として、オレンジナイト史上最高の反響をいただけました。

 
72件です。

 
お電話、ご来店、ネットでの見積り依頼、合わせて1日で72件も反響がありました。

 
 
 
みんなご飯も食べずに走り回ってくれました。

 
急激に気温が冷え込んだので給水管の破裂が一番多かったです。

 
エコキュートなど、給湯器もまだ数えていませんが結構な台数を受注しています。

 
エコキュート 、週明けに来週分20台入ってくるんですが、段取りしていなかったらストックが底をついていました。やばかったです。

 
 
正直言いまして、今日にこんな最高記録を出せるとは思いもよりませんでした。

 
神様がながれを起こしてくれました。

 
1件1件すばやく心を込めた対応を心がけ、ながれを起こしてくれたご恩をお客様に返したいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:45
ページトップ