2021年01月23日

司馬遼太郎の「坂の上の雲」読みます

文字を見ていると落ち着きますし、読書が好きなのでいつも本を読んでいます。

 
1冊に集中し続けて読むのではなく、いろんな本を同時に2〜3冊進めていくのがマイスタイルです。

 
アマゾンで司馬遼太郎の「坂の上の雲」を全巻買いました。

 
 
坂の上の雲

 
 
いつかきちんと読みたかったんです。

 
大学時代に1巻か2巻くらいまで読んだんです。しかし、アルバイトと遊びに夢中になりすぎ、記憶にもないですが全巻読んでいませんでした。

 
 
楽しみが増えました。そして20歳で読んだ時の感想と今の自分の感想は違うはず。

 
自分が現時点でどう感じるのか楽しみです。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:33
ページトップ