2021年02月17日

今日の生野町の貸別荘の様子

午前中は、現在建築中のオレンジナイトの貸別荘を見に行ってきました。

 
やはり生野高原、温度が下とは全然違い激寒むでした。

 
どんどん進んでいてとても楽しみです。「木」の感じがめちゃくちゃ良しです。

 
生野町 別荘

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
生野町 別荘

 
生野町 別荘

 
生野町 別荘

 
生野町 別荘

 
生野町 別荘

 
 
寒さにもだいぶん慣れてきたようで、にこやかに進めてくれている隅岡親方です。

 
生野町 別荘

 
 
こちらは春名親方です。夢前町なので寒さには強いです。

 
生野町 別荘

 
 
外部の塗装は長郷協力業者会会長がやってくれています。

 
生野町 別荘

 
 
階段がついていました。

 
生野町 

 
 
二階です。

 
生野町 別荘

 
生野町 別荘

 
生野町 別荘

 
 
システムバスです。

 
生野町 別荘

 
 
そして、一番楽しみにしている暖炉はここへ鎮座します。

暖炉ってどんな感じでしょう。初めてです。超本格的なやつです。

 
生野町 別荘

 
IMG_4738

 
 
 
建築中に横でバーベキューでもしたいなぁ。凍えながら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:59
ページトップ