2021年02月24日

姫路市保城にて倉庫の全面改修着工

今朝は姫路市保城にて着工です。

 
農業用の倉庫の全面改修です。

 
屋根と壁を今風のガルバリウム鋼板に葺き替え、鉄骨の塗装、シャッターやサッシの入れ替えと、あとはコンクリートの打ち直しをさせていただきます。

 
 
姫路市保城リフォーム

 
姫路市保城リフォーム

 
姫路市保城リフォーム

 
 
私が前に勤めていたときにお世話になったお客様で「あれからもう10数年経ったけど、何かするときは言おうと思ってたんや!」と今回お電話いただき、また仕事をいただきました。

 
気にしてくださる方がこうやっていてくださいます。

なので調子の良い時、悪い時、いろいろありますが、神様は見てくれていると心の底から思えます。

 
大きな工事ですが、サラッと仕事を依頼くださり、見積りを出してもあまり見ないで「はいはい、任せてるから」と言ってくださるところがカッコイイですし、私もそんな買い方をしていきたいと思います。

 
 
真っさらの倉庫みたいになると思います。楽しみです。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:26
ページトップ