2021年02月27日

姫路市飾磨区阿成植木で土地を買いました

姫路市飾磨区阿成植木に土地を買いました。110坪あります。

 
今朝、のぼりを立ててきました。

 
飾磨区阿成植木土地

 
広い通り沿いで私にとっては最高です。

 
飾磨区阿成植木土地

 
 
先週、ちょうど売りに出たのを見つけてすぐに買い付けを出しました。

 
土曜日でしたのでそれから1週間、昨日契約したんです。

 
横に鉄塔があるので、このあたりの坪単価からだいぶん安く買えたと思いますし、固定資産税もこの通り沿いの2割安です。

 
 
飾磨区阿成植木土地

 
 
細長い土地に見えますが、間口は十分あるんですよ。

 
東西に道路がありますのでこのように貸しテナントを建てるつもりです。

 
飾磨区阿成植木土地

 
 
オレンジナイトの宣伝にもなりますのでちょっとオシャレな建物を建て、飲食不可でターゲットはSOHO、このコンセプトでいきたいとイメージしています。

 
4月、5月には着工させていこうと思います。

 
新しいことへの挑戦は楽しいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:05
ページトップ