2021年03月01日

マンションポスティングでスタート

3月の始動はマンションポスティングです。

今、新しいマンション用のチラシをお届けしています。

 
マンションポスティング

 
 
なぜマンションポスティングかと言いますと、実は先月、姫路の英賀保駅の近くのマンションでありがたいことがあったからです。

 
ちょっと次の打合せまで時間があり、マンションにチラシを入れようと立ち寄った二つ目のマンションでのことです。

 
管理人さんがおられたので、一応声をかけて了解を得てからチラシを入れようとしました。

 
しかし、管理人さんからは「このマンションはチラシはあかんねん」と言われ、残念、と諦めて帰ろうとしたとき「それ、何のチラシ?」と言われたんです。

 
私は「はい、リフォームです。」と言うと「うち、リフォームを考えとんや」と言われ、管理人さんのご自宅の見積り依頼をいただけたんです。

 
結局、うちの上田に担当として行ってもらい、信用していただき、そのお客様から数百万円のリノベーション工事を先週末に受注させていただきました。

 
そんなありがたいことがありましたので、感謝の意味も込めてマンションポスティングでスタートなのです。

 
仕事にたまたまはありません。全て必然。そしてご縁。

 
こうやってやっていると必ず拾ってくださる方がいるものですね。

 
だから今月もやります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:03
ページトップ