2021年03月06日

姫路市飾磨区阿成植木の貸テナント建築予定地に看板設置

先週契約した土地に看板を設置しました。とても良い感じです。

 
阿成植木 テナント

 
 
阿成植木 テナント

 
阿成植木 テナント

 
阿成植木テナント

 
 
看板一つとっても、リフォーム屋なので建築業ではない方の数倍の速度で工事が進みます。

 
そしてせっかちな性格なのでそれにまだまだ加速します。

 
いつもながらピシッと仕上がりました。

 
 
今から図面をひいていくんですが、もしこちらに店舗を出したい、事務所を開きたいと言われる方がおられましたらご連絡いただければ嬉しいです。

 
出来る限りご要望をお聞きしながら建築します。

 
よかったらよろしくお願い致します。

 
イメージはこんな感じです。建物は通り沿いですのでオシャレなものにしますよ。

 
阿成植木テナント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:57
ページトップ