2021年03月25日

もうすぐオレンジナイト太子店は丸2年

今日は午前中は久しぶりにオレンジナイト太子店です。

 
太子町 リフォーム

 
 
そして、外を見れば桜が。

 
そう言えばここは桜が満開になる場所でした。

 
太子町 リフォーム

 
太子町 リフォーム

 
太子町 リフォーム

 
 
早いものでこの太子店ももうすぐオープン丸2年です。あっという間。

 
いい感じの2年間。まず立地が最高です。

 
素晴らしい場所を提供していただきありがたいなぁと改めて思います。

 
 
隣のテナントにも最初から同じく2年、美容室様に入っていただき、そしてお客さんもたくさん来られているようで何よりです。

 
 
 
こんな管理表を自分たちで作ってくれ、観葉植物に水をやってくれているから店内の植木も元気です。

小さなことですが、こういうことが会社の基礎、土台となり、目立つところで営業や現場があるんだと思っています。ここにも感謝。

 
太子店

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:09
ページトップ