2021年04月11日

新しいドローンが届く

ドローン「DJI FPV」が届きました。

 
dpi fav

 
3月に発売されたモデルらしいです。

 
FPV機(ゴーグルで画像が見える)なのに免許がいらない商品なんですよ。

 
 
djifpv

 
 
ドローンが目にする光景が自分の眼前に広がる。すごいと思いませんか。

 
簡単に鳥になれる。感動です。

 
別に持っている「DJI MAVIC AIR2」とはまた違った経験をさせてもらえると期待し、YouTubeを見てセットアップしました。

 
 
電源を入れるとマビックエアー2も良い音を出しますが、795グラムあるFPVは机が震えます。存在感がすごい。

 
djifpv

 
djifpv

 
 
カッコイイです。

 
時速140キロまででるらしいです。タカのように飛べたらどんな景色が見えるんでしょうね。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:33
ページトップ