2016年09月10日

おもしろいと感じる人が成功する

自分に何の仕事が向いているかなど、なかなかわかるものではない。というのが私の考えです。

 
探して見つかるものではない。私もそうです。今の仕事がベストかどうかなどわからない。

 
しかし、どんな仕事でもそうですが、おもしろい、楽しいと感じる人が成功する。

 
あらえられた環境をおもしろい、楽しいと感じようとする人、感じる人はうまくいく。

 
仮に1日に15時間働いたとしても仕事がおもしろかったらしんどくはないと思います。

 
また、1日5時間の仕事でもそういう感覚がなかったらしんどくて仕方がないだろうと思います。

 
どんな仕事でも楽しいこと、つらいこと、嬉しいこと、悲しいことがあります。そんな中で働くということがうまくいく人はおもしろい、楽しいと感じる才能がある人。

 
この仕事楽しいな、おもしろいなと感じる人には勝てないでしょうね。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 02:11
ページトップ