2021年05月05日

明日から今期の後半戦

GW最終日、大雨ですね。明日から良いスタートをきるために、朝から会社なのですが雨漏りのお電話が多いようです。

 
5月からオレンジナイトは第14期の下半期に入ります。10月が決算ですので。

 
来年の創業15周年の年に、過去最高のぶっ飛んだ改革をやりきるためにいよいよ助走に入ったと思っています。

 
 
 
世の中の流れがとても速く、なお一層のスピードが自分自身に求められます。

 
それにはインプットするとき、その時間をもっともっと創る必要がある。

 
 
ちょっとアウトプットの割合が多いのでアイデアがチープ化している。もっとヒット作を生まないと3年後にGW休みなどないと焦る。必ず好転させる。

 
 
コロナ対策。宣言はまた延長されるでしょう。

 
一度今までよりも強くギュッと締め付けたら、コロナはおさまるのになぜそれをしないのかと、心から望んでいる人々がまだまだ多い。

 
政治家はその支持を得ようと動く。

 
どうやってこのコロナをプラスにするか。

 
ただ、このコロナ騒動でも売れる商材は分かった。間違えたら凹んだし、正しければ伸びた。

5月ははずさない中身で勝負する。エースで先発のイメージ。ここは勝ちたいから。

 
 
材木の問題もこれからどうなるのか。そしてあふれんばかりの課題に対し、真正面から向かい合い、全てどうにかします。

 
まぁ、最後は楽しんだ者が勝ちますからそうすることです。

 
 
お客様と取引先の皆様に必要とされ、楽しい仕事で14期も増収増益を必ず勝ち獲ります。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:28
ページトップ