2021年05月14日

ワクチンは接種しない方がいい

コロナのワクチン、なぜ早く打たせたがるのか。

 
ワクチン

 
 
私は絶対にコロナのワクチンなど接種しない。恐ろしいからです。

 
中身が分からないものを針で体の中で注入されるんですよ。成分や内容をほんのすこしでも知っている人がどのくらいいるでしょう。あなたは入っているものを少しでも言えますか。

 
たくさん本が出ていますので、いろんな意見の本を読んだら少し分かります。

 
日本人はコロナには強い。逆に欧米が強いウイルスもあるだろう。

 
コロナに関し、洗脳されているのか基礎疾患を持っているからというのを大義名分のように言う方もいるが、どのような病気、感染症でも基礎疾患を持っている人の方が亡くなる可能性は格段に高い。

 
40歳でも糖尿病を持っていたら何かの病気にかかると危険だ。100歳でも年相応に元気な人は大丈夫。コロナも同じではないか。

 
ワクチン接種は人それぞれ自由でしょう。でも、しないほうが私は良いと思う。

 
免疫がすでにあるのだから、そこに正体不明のものを追加で投入するのは危険です。

 
 
 
マスコミが、ワクチンによって生じているはずのデメリットを、一切報道しないこともおかしいことなのです。何も起こらないことは普通はあり得ないことですから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:12
ページトップ