2021年06月30日

テレビの人の顔が分からない

出社する前に一瞬テレビを観ていたのですが、なぜ最近の若い芸能人を覚えられないのかと考えながら運転していた。

 
小さいとき、近所のおっさんやおばちゃんやおじいちゃん、おばあちゃんは「テレビを観とっても最近の若い子は分からへん」と皆、口を揃えて言っていた。

 
何がわからへんの?みんな全然違うやんと思っていた。

 
 
そんな歳になったのか。

 
トゥワイスという女性グループが出ていたがニジウとの違いが分からない。

 
スノーマンのラウールというナヨナヨした青年が出ていたが(名前を忘れるから携帯にメモした。多分数分後には忘れている)、日本人か外国人かハーフか分からない。

 
スノーマンは多分ジャニーズだと思うが、今の若いジャニーズのグループがふと、どのグループも名前が出てこない。平成ジャンプと関ジャニエイトで止まっている。

唯一キムタクのモノマネをする河合我聞ではない河合なんとかは分かる。彼は面白い。顔は嵐の志村動物園に出ていた人とかぶるが。

 
自分でもどうなっているのかと思うのですが、とにかく今日もやりきります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:46
ページトップ