2021年07月26日

やっぱりオリンピックはいい

オリンピックはやはり素晴らしい!盛大にやってほしい。

 
日本でやっていることを誇らしく思うし、コロナ自粛層に遠慮せずガンガンやれば良いと私は一層感じる。

 
 
スケートボードの堀米選手、かわいらしい顔して予想通りに金を取るところがカッコイイ。鬼ヤバイ。

 
スケボー、買いに行ってしようかなと思う。手すりの上をシュシュッと滑ってみたい。出来そうな気がするから自分が怖い。

 
柔道もカッコイイ。阿部詩選手は無邪気な笑顔の中の強さが光っていたし、お兄ちゃんは礼儀正しくてより好きになった。どこかの横綱とは違う。礼儀って美しい。私もそうありたい。見習う。

 
水泳も凄い。私は25メートルも泳げないので水泳はしたいとも思わないが、でもあれだけ速く泳げたら気持ちいいでしょうね。

 
 
あらゆる競技で選手たちは無観客のなか、あえて暑い時間に設定されたプログラムで順位に挑んでいる。

 
いろんな環境が取り巻くが、しかし私は素直に頑張れー!と応援したい。盛り上がりますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:27
ページトップ