2021年08月02日

阿成植木テナント上棟無事終わる

阿成植木テナント、無事に上棟終わりました。

 
私、初めて朝から夕方までずっと現場にいました。

 
暑さがなかなかきつかったですが、充実した楽しい一日でした。

数字や人やお金のことを考えず、こんな日があっても良いな、幸せだなという一日でした。

 
 
今回は人をテーマに写真を撮りました。今日のはスマホのみ。一眼レフはまた後日アップしますのでご覧くださいね。

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
上田の東京土産、オリンピックのTシャツを着てやりました。阿成植木テナントの棟梁、隅岡親方と。

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
かすがいを打ってみました。

 
阿成植木テナント

 
 
寺地は私よりかなり上手でした。

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
屋根にルーフィングまで貼り、本日の上棟は完了しました。

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
立派な建物が形を現しました。結構オシャレな仕上がりなんですよ。

 
まだまだ写真がありますので明日もアップさせてください。

 
阿成植木テナント

 
阿成植木テナント

 
 
それにしても暑かったです。

こんな暑いなか、いっつも頑張ってくれているんだなと改めて感じました。

 
そして、何事も無く、無事に終わり良かったです。

 
これで来月、再来月のテナント新築もいけます。よしっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:35
ページトップ