2021年08月26日

今日の神戸国際の9回観たかった

夏の甲子園は本当に良いものだ。

 
ベスト4が揃った。まるで近畿大会みたい。

 
神戸国際と大阪桐蔭がいないのが寂しいが、今日の神戸国際の試合も移動中にテレビで観た。ポータブルの。

 
しかし、8回で近江に6−2で負けていて、6時15分くらいだったか。

神戸市兵庫区のお客様のおうちに着いてテレビを消した。

 
当然仕事第一、待機して観ることは自分の中で許されない。

電源を消すとき正直負けたと思った。

 
現調が終わり、結果をネットで見ると9回表に6−6まで追いついて、その上で裏にサヨナラされていた。

 
そんなドラマがあったんか!と驚愕した。

 
だからやめられん。毎日そんな試合ばかりだ。

 
 
優勝は智弁和歌山だと思っている。素人なので理由は無い。勘です。

 
智弁対決も見たい。運営としたらこの上ない宣伝だなと考える。大人なので。

 
来年は現地で観たい。ブラスバンドと共に。

 
 
もうすぐ熱闘甲子園が始まる。いつも途中でウトウトしてしまう。楽しみにしているのに眠気が襲う。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:52
ページトップ