2021年09月05日

ネットで物件を探していると

久しぶりに、3時間くらいでしょうか各種不動産サイトを見ていました。

 

次なる物件を探しております。

 

いくつか希望があります。

姫路駅周辺、駅まで歩いて1〜2分くらいの土地建物が1つ。姫路城がすぐ近くに見える土地が1つ。あとは夢前川から市川までの築浅物件です。

 

23歳からリフォームの営業で姫路市内、またその周辺、歩いたことがない道が無いと言っても過言ではありません。

 

住所を言われたら景色が浮かびますし、イメージするものがあります。今までの経験が財産となり、地の利として活かせます。なので今はそれを最大限に活かし、調子に乗って市外に行かないよう自分を戒めています。

自分で理論ができたら兵庫県へと広げるつもりです。

 

 

そんな中、もう何年前でしょうか、姫路市内で私がリフォームさせていただいたお客様のおうちと、その横の所有されていた事務所が売りに出ていました。

 

ネットの写真の部屋の中は、私がお世話になってリフォームさせていただいたままでした。

電話でアポをとってその日にすぐ伺い、一部を契約いただき、工事中に大きな内装のリフォームを追加で契約いただきました。

 

懐かしく、また時の流れを感じます。寂しい感じはしますが、全て諸行無常と思います。

 

 

そんなこんなのネットで物件探しの日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 19:07
ページトップ