2021年09月07日

梅ヶ谷町テナント2日目

今日の梅ヶ谷町テナントの様子です。

 
梅ヶ谷町テナント

 
梅ヶ谷町テナント

 
昨日の朝には基礎しか無かったのに、みんなが頑張ってくれて形になっています。

 
中はこのような感じです。

 
梅ヶ谷町テナント

 
こちらのテナントは「木」という感じの建物にします。

柱も化粧をいくつか使っています。

紙が巻いているのは、化粧柱と言いまして、表面がキレイになっている柱で、汚れたり、ちょっとした傷が付かないように包まれています。

 
梅ヶ谷町テナント

 
梅ヶ谷町テナント

 
 
外壁材は無垢の羽目板を貼ります。

 
梅ヶ谷町テナント

 
木があまり好きではない、写真の駒田親方が、こちらの木をふんだんに使う現場の棟梁を務めます。

 
平屋建てですが、ここも阿成植木テナントと同様に、天井をかなり高くしました。

 
10月末完工を予定していますのでよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:30
ページトップ