2021年09月14日

ビッグマン感想

おはようございます。昨日の「ビッグマン」の感想ですが、想像と違いスルッとした感じでした。

 
匂いもあまりなく、お湯割りで飲みましたがモワッとした感じもなく、そしてこれは好みは人それぞれですが味がないように感じました。

 
お酒のあてを食べたあと、それの余韻を残しつつ、お湯割りを口に含むのが焼酎や日本酒の醍醐味、ハーモニーなんですが、味があまりなく、それが実現しなかったのが残念かと感じました。

 
しかし、多分ビールの銘柄と同じで、毎日飲んでいたらそれが一番美味しく感じるようにもなるのかなと思いますし、好みです。

 
 
先ほど、残りのビッグマンを上田にあげました。喜んでいました。今日明日くらいですぐ飲み干すと思います。

 
阿成植木テナント

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 08:27
ページトップ