2021年09月28日

9月も大詰めで

9月も最後の週、大詰めとなっています。

 
おかげさまで今月はとても多くの反響をいただけ、売上が良いです。

 
粗利額に至っては、創業以来過去最高更新にもうすぐそこまできています。

 
オレンジナイト僅か丸14年の歴史ですが、いろんなことがありました。

 
良いこと、悪いこと、楽しいことそして辛いこと、たくさん経験させていただきましたが、私は今居てくれるメンバーが最高だと感じています。

 
それゆえにこのメンバーで過去最高を更新したいと思っています。

 
今月まだまだたくさんたくさんの案件があります。1件1件大切に進め、過去最高を叩き、来たる10月の第14期決算月を迎えたいと思います。

 
数多くの工務店、リフォーム専門店などがある中で、見積りや工事の依頼のお電話やご来店を毎日いただけるのは当たり前ではありませんし、ありがたいことです。

忘れずに、私もやりますのでみんなでやってください。

 
もちろん現場の親方、職人皆さんも同じです。

「営業さんは普通だったけど、職人さんが良かったからまた言いました!」というお問合せも現にありますからね。

 
全員で創っていきましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:51
ページトップ