2021年09月29日

朝に思うこと

今日こそ株を巻き返そうと昨日仕込んだのに、今朝起きたらNYダウが結構下がっている。

 
素人の読みは恐ろしい。なかなか難しく、分からないなぁと考えながら出社した。9時が少々恐ろしい。

 
しかし、今日は自民党の総裁選、この流れでは岸田さんが勝つだろう。まだ安心できないが良かった。

 
安倍さんの描き方がすごい。権力とはそういうものか。

 
河野さんはまた先でなればいい。今はこれ以上コロナコロナと言われたら困る。

 
いろんなことで人生一度だけのことがある。学校行事なんかその最たるものだ。

 
子供たちのために早くこのコロナ騒動を、茶番劇を終わらせてもらわないと本当にかわいそうだ。なので総裁選は注視している。

ついで株価にもプラスで作用してほしい。

 
 
自分を考えてみて、普通の人は世の中の大きな流れ、渦の中で沈まないようにもがいているなぁと切に思う。

 
先を読んで、予想して、外したらすぐに沈まないように方向変えて。とにかく沈まないように。

 
手で漕いでいたららちがあかない。モーターがいる。

 
そんな中で、今日もやりきります。

 
毎朝の掃除を始めます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:50
ページトップ