2021年10月11日

梅ヶ谷町テナント 募集中

梅ヶ谷町テナントの足場を解体しました。

 
明日からちょっと気合いを入れて募集かけていきます。

 
不動産屋さんとも話もし、ケーキ屋さんや簡単なカフェくらいの飲食は可にすることにしました。

 
10月末にアスファルトまで完成します。

そこまでに決まりますように、いくつかの美容院様などにDMを送らせていただこうかなと思います。

 
家賃150000円と消費税。

敷金、礼金は共に2ヶ月。

 
内装も承ります。看板は鉄骨の柱のものを用意します。

 
駐車場6代込み。もう2台は停められます。

物置を置くスペースもあります。

 
お問合せお待ちしています。

 
どんなご縁となるか楽しみです。

 
梅ヶ谷町テナント

 
梅ヶ谷町テナント

 
梅ヶ谷町テナント

 
梅ヶ谷町テナント

 
梅ヶ谷町テナント

 
玄関は高さ3メートルもあります。

 
IMG_2366

 
IMG_2368

 
IMG_2367

 
IMG_2361

 
 
こちらがトイレと洗面とスタッフルーム兼台所です。ここまでは仕上げさせていただきます。

 
IMG_2358

 
IMG_2357

 
IMG_2356

 
 
お電話お待ちしています。079−233−3015まで。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:50
ページトップ