2021年12月01日

12月が始まりました

12月が始まりました。オレンジナイト15周年の年のスタートの11月は良かった。

 
いろんな住宅設備機器がすぐに入ってこない状況下で昨年の123、2%でした。よくみんなが頑張ってくれたと思います。

 
出来ない理由はいくらでも作れます。しかしそれをチャンスに変えるのは自分たち次第。

 
まずはこのままの調子で、このままの流れで今年を締めくくればと考えております。

 
 
明日はリビング姫路が配布されます。

 
リフォーム12月

 
 
明後日金曜日は新聞折込みです。

 
リフォーム12月

 
リフォーム12月

 
 
大量に在庫しているエコキュートとトイレを中心に、わくわくするリフォームを売っていきたいと思います。

 
一年あっと言う間ですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:31
ページトップ