2021年12月20日

中島2丁目テナント上棟 無事終わる

本日の中島2丁目テナントの上棟、ここまで進み、無事に終わりました。

 
姫路上棟

 
姫路市 上棟

 
デザインが凝っているため、現場サイドとしてはとても段取りの難しい棟上げだったようです。

私もまだまだ新築は未熟者なので、進行状況を感じ、とても勉強になりました。パワーアップです。

 
しかし、現場を仕切る隅岡親方筆頭にみんなとても頑張ってくれ、とても満足しております。

 
今までで一番大きなテナント、形が見えてきてわくわくします。

 
姫路市上棟

 
姫路市上棟

 
姫路市上棟

 
 
ベストショットです。が、あと10分早いともっと夕陽が輝いていたと思います。これもまた勉強。

 
明日は屋根や壁が出来ます。

 
姫路市 上棟

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:55
ページトップ