2021年12月30日

2021年ラストブログ

2021年ラストブログです。今年も一年お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

 
 
 
今日まで中島2丁目テナントでは、大工や板金工事の作業をしてくれているので見に行きました。

 
以前に書いた正月飾りですが、本物みかんのがあったので今週買い直し、ムサシで買ったやつは、せっかくですのでこちらのテナントに付けました。

 
飾磨テナント

 
飾磨テナント

 
飾磨テナント

 
飾磨テナント

 
飾磨テナント

 
年末にも関わらず、いつも通り現場に入ってくれる皆さんに感謝しています。家に帰ってから大掃除や、いろいろ年末の用事をしているんだろうなぁと思います。

 
明日から少しゆっくりしてください。1年間お疲れ様でした。

 
 
では来年はオレンジナイト創業15周年の年。私も40代も半ばとなってまいります。ますます精進していきたいと思います。

 
良いお年をお迎えください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:16
ページトップ