2022年02月15日

いとおかしくない

先週も某取引先担当者さんと日本株の話をしばらくしていました。

 
その人は専門なので、現在私が持っているリクルートHDがズタボロなんですが、チャートではどのように見えますか?と質問していました。

 
答えはイマイチですねと言うもので、PERを見てもしばらくこの傾向は続きますとと言うので、しばらく我慢だと思っていた。

 
 
そんななか、今日、リクルートHDがさらに急落した。

 
1000株なので、現在14時45分現在で72万も下がっている。12%も下がるなんてあり得ない。

 
我慢どころか、もはや投げうることもできないので辛抱の領域に入っている。

 
昨日決算発表があり、なかなか良かったのですが、通期での上方修正が期待されていたとアナリストは書いているがもうショックであります。

 
 
タウンワークのコマーシャルで、キムタクと芦田愛菜が「いとおかし」と言っているのを最近よく目にする。

 
全くいとおかしくない。リクルートは喫緊に何か対策をしてください。どうか。

 
 
書いていたらふとタウンワークCMが浮かんで冗談みたいになりましたが、7330円で買っていたのが5168円です。最悪。

 
いとわろし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:49
ページトップ