2016年09月30日

私の履歴書のお礼に吉野家を食す

9月の日経の「私の履歴書」もとてもおもしろかった。

 
吉野家

 
吉野家の有名な安部さんの半生。

 
吉野家が今に至る経緯を楽しく毎日読ませていただいた。

 
共通していえるのが誰もが、またどの会社もが今に至るまでにはいろんな事があったということ。そして、とりあえず成功を成し得た人は、また会社は困難に打ち勝ってきているということ。

 
今月も勉強になりました。

 
せめてもの勉強代として、また教訓を自分のものとし、毎日読ませてもらった後で食べたらどんな味がするのかと、今日のお昼は吉野家の牛丼を買ってきてもらいました。

 
吉野家

 
とても美味しかったです。肉とタレにそこまでこだわっているのかあと思うと、私 影響されやすいので凄く奥深い味に感じました!

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:41
ページトップ