2022年03月16日

QRコード装着

毎日コインランドリーのことばかり書いていたら「何屋や」と言われそうですが、今日も。

 
今どきコインランドリーの稼働状況はこうやって見れるんですよ。

 
これはランドリージャパンが使う洗濯機のメーカーであるAQUAのシステムなんですが、ご覧ください。

 
 
ランドリージャパン

 
↑これをクリックして見てください。

 
 
まだOPENしていないので全部停まっていますが、稼働状況や待ち時間が誰でも分かるんですよ。

 
 
ランドリージャパンでは全ての機械にQRコードを貼っています。

 
IMG_7983

 
これをスマホで写してもらえばOKです。

 
IMG_7986

 
 
地域の皆さんに便利だと思っていただける存在になれますように。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:14
ページトップ