2022年03月18日

ランドリージャパン 素晴らしい門出でした!

おかげさまでランドリージャパンの初日、良い感じでした。

 
このような感じで一日中ほぼ切れずにまわっていました。

 
 
IMG_8030

 
 
コインランドリーの開店。初めての体験でした。

リフォームの相談会などのイベントとはまた違った緊張感、雰囲気、お客様の層があり、新鮮でとても楽しかったです。

 
朝から昼過ぎまで、そしてと夕方と店に出ましたが、良い意味でクタクタになっております。

 
 
雨の翌日が雨の当日よりも忙しくなるコインランドリー。明日は、特に午前中にはとても期待しています。

 
 
やはり多くのお客様に来ていただけるって嬉しいものです。

 
そして、コインランドリーの面白いなと思ったところが、ほとんどのお客様は洗濯物を持ってこられ、機械に入れて帰られます。

 
なので、駐車場はガラガラですが、機械が全部回っているという大繁盛状態があるんですね。

 
面白いものだなぁと感じました。

 
 
お客様第一号です。

 
ランドリー

 
オレンジナイトの中島3丁目テナントでマッサージ店「スマイル」さんを営まれている米田さんです。

 
タオルをたくさん持ってきていただきました。オープンの9時前から景気付けになりました。ありがとうございます。

 
その向こうが第2号のお客様です。車から出てこられかけていますが、オレンジナイトで工事をさせていただいたお客様です。

 
 
協力業者の方々も洗濯物を持って「おめでとう」と来店いただきました。皆さんのお気持ちが嬉しかったです。

 
 
新聞折込みやリビングにも折込みしましたが、みんなでポスティングもしましたので、それをご覧になられ、こんなふうに機械も中身を入れて回りました。

 
IMG_8027

 
IMG_8020

 
IMG_8033

 
 
素晴らしい門出になりましたこと、心から感謝しますし、今からまた物語が始まります。

 
 
コインランドリー、どんな思い出を創れるかなぁ。人生は思い出創りですよね。頑張ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:03
ページトップ