2022年03月18日

OPEN本日番外編

本日番外編です。

 
コインランドリーの門出の裏話。

 
 
まず今日は、値交渉していた姫路市飾磨区の土地の話がまとまりました。

売主は百戦錬磨の地元の不動産屋さんでしたが、10年以上前にも土地を買ってくれたからと言ってくださり、私のお願いを聞いてくださいました。

 
おかげさまで良いなと思った土地の話が前進しました。大切に使います。

 
 
今22時過ぎですが、ランドリージャパン飾磨浜国店の様子をスマホで見ると洗濯乾燥機が3つまわっています。

嬉しい。

 
8C09157B-6A64-4E44-B7CC-B8AC7EDB10D6

 
 
 
夕方、現金を回収しました。

こんなふうに鍵で開けていきます。

 
IMG_8043

 
IMG_8045

 
 
こんな感じでコインランドリーだけにコインが入っています。

 
IMG_8046

 
 
思わずニコニコしてしまいました。

 
IMG_8048

 
 
 
本日応援に来てくれたメーカーAQUAの高田さんですが、出張で今日はランドリージャパンの近くのホテルで明日に備えて泊まりです。

「半額キャンペーンを使わせていただきます」と自分の洗濯をしていました。そういうあつかましい若い子は好きです。

 
IMG_8036

 
 
 
夜、お客様から「雨漏りしているんでみて下さい」と会社に電話があり、見てきました。

 
0C2C5925-1B27-4DBE-842A-5686753EEDEE

 
 
クリーニング屋さんです。

 
コインランドリー併設店で、コインランドリーに始まり、コインランドリーで終わった1日でした。

 
 
明日は太子町で話している不動産をまとめると決めています。番外編でもやりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:13
ページトップ