2022年03月30日

毎日を振り返り

禍福はあざなえる縄の如しとは言いますが、本当にその通り。

 
そして、悪いことと良いことはバランスよくやってくると言いますがこれもその通り。

 
選択肢として、簡単な方と困難な方が同時にやってきたら困難な方を選べというのもその通り。

 
最後に、自分の周りに起こることは全て自分が源というのも全くその通り。

 
 
毎日いろんなことがある。

 
なぜにこんなにいろんなことが起こるのかと思いますが、いつもそういうふうに考えています。

 
今日も面倒なことがあったが、そのおかげかバランスか、とても良いこともあった。

 
 
総合的に、毎日恵まれている。幸せだと思う。ありがたい。人生うまくいっていると感じる。

 
 
ここぞという局面、いつも良い感じに物事は進むし、誰かが助けてくれる。くださる。感謝しています。

 
それだけで終わらせず、誰かを助けられる場面では恩返ししたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:11
ページトップ