2022年03月30日

ランドリージャパン飾磨浜国店 売上最高を記録

びっくりした。今確認すると、コインランドリー「ランドリージャパン飾磨浜国店」の今日の売上が、OPEN以来ダントツの最高となっている。

 
洗濯乾燥機の半額キャンペーンが明日までなので、駆け込みかなと分析する。

 
しかし、すごいものだ。

 
月内に洗濯乾燥すればかなりお得だとお考えの消費者の思考がそんなに大きいものだとは。

 
洗濯乾燥1300円が今は600円(50円単位の設定ができないので切り下げとなりますので実質半額以下) 。確かにお得だ。

 
消費者というものは本当にお得だと感じたら動く。これが紛れもない事実である。

 
コインランドリー事業、決してただの安売りはしない。

まだまだ市場が成長段階であるので営業手法は無限にあると感じる。

 
 
まさか今日がここまで伸びるとは。

 
4月もチラシを入れようと思う。今決めた。

 
そして、やはり正しい。リフォーム屋の経験やノウハウを使い、販促してみる。

 
どうなるか。勝つ気しかしない。おもしろい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:09
ページトップ