2022年04月01日

お皿やコップを買い出し

明日は3年ぶりのオレンジナイトお花見会。

 
楽しみです。

 
役割分担で、10年以上ぶりに、飾磨のモダンパックさんにてお皿やコップを今日買い出しに行きました。

 
 
ジャーン。

 
時代とマッチです。

 
SDGs

 
SDGs

 
プラスチックではなく、サトウキビから作られたスプーンはじめ食器です。

 
SDGsです。

 
 
買って帰ってきたら「やっぱり社長が買ったらなんでも高くつきますね!」と柴田や山﨑に言われました。

 
自分でもよく分かってはいるんですが、どんなものかという気持ちが勝つのです。

 
 
原が西内商事さんで買ってきた大量のお肉。めちゃくちゃ美味しそうですよ。オレンジナイトはバーベキューの肉のクオリティにはこだわりますから。

 
上田がカレーも作ります。具がでかい辛いカレーだそうです。

 
ご飯も今池が3升炊くそうで今準備しています。たくさん食べまくりましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:22
ページトップ