2022年04月16日

5月のチラシでこんな企画をします

リフォーム事業、5月は「大創業祭」と銘打ったチラシを毎週のように折込みでお届けします。

それもB3の大きなチラシと、いつもサイズのチラシをどちらもでいきます。

 
その中でこんな企画をやります。

 
IMG_9181

 
指名いただいたら私が営業兼現場担当をさせていただきますというものです。

 
写真は下書きです。いつもこのような下書きから原稿を作ってもらっているんですよ。

 
 
おもて面、全面を使用してオレンジナイトの強みである大工工事を掲載します。

 
その下の方に、こんな企画を盛り込もうと思います。

 
リフォームというものは、選ばれた会社と、そしてその会社の担当者で、過程から結果まで大きく変わります。大きく大きく変わります。

 
そんなキーパーソンである担当者に指名いただければ全力で尽くす所存です。

 
 
リフォームをお考えのお客様に「おもしろい企画だし、ちょっと話してみよう」とご関心を持っていただければ嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:58
ページトップ