2022年04月30日

本日はオレンジナイトの第15期上半期最終日

おはようございます、GW休みに入られている方もたくさんおられるでしょうね。

 
私は今日まで、明日から休みをいただけます。

 
4月、まずはリフォーム事業ですが、今月は大きな案件が少なく苦戦したというのが実感です。その分、数でカバーし、最終日の今日、なんとか対前年はクリアしそうですが薄氷でした。

 
ただ、赤穂店の店舗を撤収したうえで、昨対を超えられるのは評価できるかなとも思いますし、量より質としている戦略から言えばOKです。

これが続けばいいなぁと考えていますが、楽観視は全くしていません。そんな甘くないといつも思っています。

 
ところで、リフォームというものは1ヶ月間、的をいた仕事をやっていれば、最終でなぜかわかりませんが奇跡が起こるものです。

面白いくらいに。

そしてなぜか。

本日最終日、何か起こればいいなぁと思います。

 
 
不動産事業は今月も順調に進んでいます。

 
着工待ちの福崎町南田原テナント、庄田テナントも進捗ありますし、中島3丁目土地も決済も完了しました。

 
太子町戸建てもGW明けからリフォームを着工させますし、今現在、何より飾磨のど真ん中の物件を交渉中で、これを来月やりきれるよう継続させます。

 
 
コインランドリー事業、布団の入れ替えシーズンにいよいよ突入のようで回転数が上がってきました。

 
売上としては全然満足のいくものではないですが、これもずーっと分析し、考えています。

 
どうしたらもっと!とずーっと考えていると降りてくるものです。

何より実際にやってみたら分かることが多く、めちゃくちゃ面白い真っ最中です。

 
とにかく地元の方々、使っていただける方々の便利と本当に良いものということを一番に考えやりたいです。

 
どれだけ考えているかというくらい一人のときに練っております。

 
 
4月でオレンジナイトの第15期の上半期が終わります。おかげさまで、昨年よりもまた少し良いと思います。

 
感謝の気持ちを持ち、最終日やりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:46
ページトップ