2022年05月19日

サーバーを変更します

明日からオレンジナイトではサーバーを移行するので金、土、日とホームページの更新が出来ません。

 
こちらの「つみかさね」や「オレンジレポート」そして「THE NEWS」をいつもご覧いただきありがとうございます。

 
3日後に再登場しますので楽しみにしてください。

 
元々新築する本社屋に引っ越してからアップグレードさせようとしていたのですが、本社屋の着工が初夏から初冬にずれており(テナントがいくつか夏に着工するので)、それなら先にサーバーをとなりました。

 
ちなみに本社屋は先週も、そして来週も打合せをしており、現在ボリュームを擦り合わせている最中です。

 
 
しかし、オレンジナイトのホームページを作って何年になるのでしょう。創業15周年なので、12年くらいでしょうか、覚えていません。

 
「つみかさね」は息子の誕生が第一話でしたので、ちょうど11年となります。

 
11年間ずっと書いていますが、もはやライフワークです。

アウトプットすることで、自分の頭の整理にも役立っています。

また、そのうえで、考え方を知っていただく、伝える有効なツールとしてありがたい存在となったと改めて思います。

 
 
では、パワーアップして帰還します。

 
 
 
あっ、連動しているTwitterは生きていますので、たまにはそこで直接書いてみるのも良いかもしれませんね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:38
ページトップ