2022年05月23日

今日からまたブログ書けます

おはようございます、爽やかな朝です。空気が乾燥していてさっぱりして気持ち良い。

 
今日からまたブログが書けます。

 
先週末、3時間くらい植木の剪定をしたのですが、腰と左肩が痛いし、機械で植木を切っていたときの振動でしょうか、手に豆ができ、それが潰れています。両手。

 
どれだけ運動不足でひ弱なのかと我ながら思います。

 
5月からスタートしています「18時まで勤務」無理をしながらしていますし、毎日「もう限界」くらいクタクタになって帰っていますが、今のところ順調です。

 
あとまわしになっている事もあるでしょうが、あとまわしにならないよう取り組み、それでもさばけない量なら、それはそれでしょうがないのかなと思うよう、思ってあげるようにも考え、ただ逃げないように立ち向かいたいと思います。

 
一番の幸い、数字が好調でありまして、やはり売上が良いとあらゆる心配ごとも緩和されると言いますか、それが大前提ですので、今のところはホッとしております。

 
では、今週は今日のうちに少々プラスにしておき、先週までのように、クタクタにならないように結果を出す過程をふみたいと思います。

 
イメージと戦術はしっかりと完成しましたのでそのように。
posted by orangeknight at 09:30
ページトップ