2022年05月28日

柴田の誕生日を祝う

いつからかオレンジナイトでは、女子を中心として節目の誕生日を祝っている。祝っていると言ってもケーキですが

みんなで食べる。

 
今日は柴田の誕生日で、その場にいたメンバーで食べた。

 
ECCC5897-5D43-419E-BC91-EE4150322B2F

 
2FB07205-2C15-4B5B-A825-628DEADC727C

 
これでもかというでかいのを注文しました。ろうそくは、名前の礼子にちなんで015です。

 
ハッピバースデートゥーユー

 
誕生日

 
花田が持つと小さく見えますが、一人分、けっこうボリュームあります。

 
誕生日

 
80D7FD65-C982-4276-9130-69BA1EEE1519

 
E5328C70-8F19-40DF-A2A1-D490427A7177

 
 
オレンジナイトにとって、私にとってなくてはならない存在となっている柴田。

 
大阪から出てきて、29歳で当時シカマ工務店のオレンジナイトにパートで入社した。

そして、数年で正社員となり、現在は課長となっている。

 
まぁ、入社したその日から光っていた。片鱗はすぐに見えた。あらゆるところで。

生意気なところもあったし、常識を知らない奴だとも、私も若く思った。

でも、それ以上にダイヤモンドの原石だと感じたし、彼女にもそう思うと言った。

 
 
CDD6A8AF-4983-477F-87EE-BCED24B34121

 
 
これからも身体を大切に、そして力を貸してくださいね。末永くよろしくお願いします。

 
誕生日、おめでとう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:35
ページトップ