2022年06月09日

福崎町南田原テナント現場に行ってきました

昼前に、今月27日に上棟する福崎町南田原のテナント新築現場に行ってきました。

 
福崎町テナント

 
現在は基礎の工事をしています。

 
鉄筋を配している作業です。

 
福崎町テナント

 
 
福崎町の一等地、この南田原の角地にオレンジナイトのコインランドリー2号店をOPENするのです。

 
福崎町

 
福崎町テナント

 
 
どんな建物にしようかなと考え、新築するのも楽しいですし、どこかないかなと土地を探すのも楽しい。

コインランドリーを開店して商売をするのもこれまた楽しい。

 
当然全てにリスクがあるのですが、リスクときっちりと吊り合ったわくわくを味わえる。

 
 
お金を賭けないと競馬はおもしろくないのと同じだなぁと、例えはおかしいけど思いながら播但道で帰ってきました。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:36
ページトップ