2022年07月02日

次回もすき家のうなぎ弁当!?

ちょっと遅めでありますが、いま昼ごはんを食べました。

 
 
すき家

 
 
今週の月曜日の福崎町南田原テナントの棟上げで、昼ごはんに職人のみんなにすき家のうなぎ弁当?を出したらしいのですが、それを食べた駒田親方が先日「あのうなぎを食べたおかげで昼から(の作業が) 伸びた!あれは効いたね!」と言ってきた。

 
おじいさんみたいな会話やなぁと聞いていましたが、それはすごい効果だったようで、嬉しそうだった。なので、私もチャンスをうかがっていての今日でした。

 
いや、間違いなく美味しかったです。私は肉も食べたく「うな牛」にしましたがいつもながら最高です。

 
 
ということで、今月の庄田の上棟も、歩いて1〜2分のところにすき家があるので、また同じうなぎ弁当!?です。

 
 
食べたい方は昼の12時に来てください。

 
昨日買った外用のクーラーにあたりながら炎天下で食べましょう。

 
ご馳走します。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:05
ページトップ