2022年07月08日

7月のチラシに載せている現場の屋根工事着工

高砂市阿弥陀町にて屋根の葺き替え工事をさせていただいています。

 
屋根葺き替え

 
屋根だけでなく、外壁塗装、水廻り改装も同時の、大がかりなリフォーム工事です。

こちらに新しいシステムバスが入り、洗面脱衣室が出来上がります。

 
お風呂

 
 
今朝は瓦の撤去作業が始まるので見に行ってきました。

 
屋根葺き替え

 
 
こちらの現場は、今月のチラシに掲載していたおうちなんですよ。

 
屋根葺き替え

 
屋根葺き替え

 
 
ちょうど7月のチラシは、内容が屋根工事でしたので、こんなふうに載せさせていただいていました。

 
 
瓦はこんなふうにめくり、降ろしていきます。

これくらいの年数のおうちは、写真のように土がのっている場合が多いんですよ。

 
屋根葺き替え

 
屋根葺き替え

 
屋根葺き替え

 
 
 
 
ここからの写真は昼からのものです。

 
葺き替え現場

 
葺き替え現場

 
葺き替え

 
葺き替え

 
 
明日も引き続き、屋根の下地を貼れる状態まで持っていきます。

 
暑い中、みんな一所懸命に作業してくれていましたし、まず第一に、人生のイベントとなるような、大きなリフォーム工事を任せていただき、本当にありがたいことだと思いながらさせていただいています。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:18
ページトップ